リアライン ・・・ からだのゆがみを科学する
 

リアライン・ユーザー

ノルディック複合
 
 
ゴルフ
 
カーリング
セパタクロー
 
 
サッカー
 
 
サッカー
フットサル
 
ラグビー
 
アルティメット
バスケットボール
 
モーグル
陸上
 
 
アルペンスキー
チアダンス

 
ラグビー中竹竜二監督 ・<クボタスピアーズ>立川理道選手 ・三上正貴選手
サッカー石井健太選手
バスケットボール  ・<群馬クレインサンダーズ>藤原 隆充選手 ・<東京羽田ヴィッキーズ>瀬崎理奈選手
          ・東京羽田ヴィッキーズ様
テニス今西美晴選手 ・<三菱電機>仁木拓人選手 ・加藤未唯選手 ・田中優季選手
アルペンスキー ・<株式会社デンソー北海道>蓮見小奈津選手  陸上 ・安部孝駿選手
ボクシング好川菜々選手  モーグル岩本憧子選手  アルティメット文化シヤッター(株)Buzz Bullets様
 


2017年 ユーザーの声

2017年6月16日
サッカー
我那覇和樹選手
綱田大志選手
(リアライン・ソックスの感想)
シューズ内で指が遊ぶことなくズレないし、グリップ力があるので安心して踏み込める為パフォーマンス向上に繋がっています。練習、試合で欠かすことができません!

2017年5月30日
フットサル
バルドラール浦安
青山竜也選手
(リアライン商品の感想)
どの商品も身体への即効性が凄いです。たまにやるだけでも身体のリセットができますし、継続すればさらなる怪我の予防、パフォーマンスアップに繋がっていくところが最大の魅力かと思います。

2017年3月17日
ノルディック複合
永井秀昭選手 (リアライン商品の感想)
リアライン商品を使用することで、調子の悪い原因を発見する事が以前より早くなりパフォーマンスの大幅な低下を防げることにもつながっています。

2017年3月13日
ノルディック複合
山元豪選手 (リアライン・コアの感想)
リアライン・コアを使用して、スキージャンプの助走姿勢がスムーズになりました。

2017年2月15日
ラグビー
世田谷レディース
冨田真紀子選手
(リアライン商品の感想)
アスリートにとってセルフケアできる商品は手厚いと思います。毎日リアラインを使って正しく快適にトレーニングしたい方におすすめです。

2017年2月13日
サッカー
Sutherland Sharks FC
(オーストラリア)

村山拓也選手
(リアライン商品の感想)
リアライン商品はアスリートに限らず全ての人にオススメ出来ます。リアラインと出会い、気付きを得ることができました。

2017年1月31日
ゴルフ
女子プロゴルフ
竹山佳林選手
リアライン・ゴルフ サポート
入江広志先生
(リアライン・インソール・スポーツの感想)
偏平足が改善され、歩くのにも走るのにもいいです。地面が踏める力が増しました。

2017年1月16日
カーリング
選手兼公認指導員
石崎琴美様
(リアライン・バランスシューズ足関節用の感想)
リアライン・バランシューズはトレーニングの基礎から負荷をかけたものまでこれ1つで行えるのがとても魅力的です。

2017年1月6日
セパタクロー
A.S.WAKABA
内藤利貴選手
(リアライン・インソール&ソックスの感想)
リアライン・インソールとソックスは、スポーツ時はもちろん私生活でも使用することで常に足を良い状態に保つことができます。

2017年1月6日
セパタクロー
A.K.tippler
坂本竜太郎選手
(リアライン・インソールの感想)
リアライン・インソール・スポーツを使用させてもらってからは疲れをあまり感じずプレーができています。

 


2016年 ユーザーの声

2016年10月21日
カーリング
選手兼公認指導員
石崎琴美様
松田整形外科記念病院
前田克史先生
(リアライン・バランスシューズの感想)
リアライン・バランシューズを使ってトレーニングすることで正しい重心の位置を知ることができ、氷上での動きにも安定感ができました。

2016年9月29日
アルペンスキー
石井智也選手 (リアライン商品の感想)
スポーツ選手は自身の力をいかに活かして競技を行うかだと思います。効率よく力を伝えることをサポートしてくれるリアライン商品は非常に魅力的なアイテムだと思います。

2016年7月3日
アルティメット
Buzz Bullets
吉川洋平選手
(リアライン商品の感想)
リアライン・バランスシューズを使用して、自分の膝が通常より外側に捻られていることが分かり、自分のからだについて考えるようになりました。

2016年6月6日
ノルディック複合
サッポロノルディックスキークラブ
加藤大平選手
(リアライン・レッグプレスの感想)
リアライン・レッグプレスは正しい脚の使い方を導いてくれます。継続することで必ずリハビリの役にたってくれると私は思っています。

2016年6月2日
フットサル
リガーレ東京
フィジカルトレーナー様
(リアラインの感想)
選手のセルフケアへの意識を上げることはもちろん、自身の体について考え、知るきっかけを作ることができると思います。

2016年6月2日
ハンドボール
山口県立岩国工業高校
ハンドボール部様
(リアライン・ソックスの感想)
捻挫の予防ももちろんですが、試合後のふくらはぎの疲れが違います。

2016年5月20日
フリースタイルスキー:モーグル
チームリステル
星野純子選手
(リアライン・コアの感想)
1回の短時間で目に見える効果が出るので、すごいと思っています。

 


2015年 ユーザーの声

2015年11月5日
バスケットボール
羽田ヴィッキーズ
森本由樹選手
(リアライン・ソックスの感想)
サポート力があって履き心地がいいです!テーピングを巻く時間が無くなるので時間を有効に使えます。

2015年11月5日
バスケットボール
羽田ヴィッキーズ
安江舞選手
(リアライン・ソックスの感想)
テーピングの時間が省けとても楽になりました。テーピングを削減できる分、その分の時間を有効に使えます!

2015年10月29日
バスケットボール
トヨタ紡織サンシャインラビッツ
塚本寿美選手
(リアライン・ソックスの感想)
リアライン・ソックスを使用するようになって、テーピング無しでもプレーできるようになり、足首の硬さが軽減しました!

2015年10月29日
バスケットボール
トヨタ紡織サンシャインラビッツ
池田智美選手
(リアライン・ソックスの感想)
リアライン・ソックスを使うようになって、テーピング無しでも足首がまっすぐ踏み込めるようになりました!

2015年10月29日
バスケットボール
トヨタ紡織サンシャインラビッツ
川原ゆい選手
(リアライン・ソックスの感想)
リアライン・ソックスで、テープなしでも足首が安定して動きやすくなりました!

2015年10月29日
バスケットボール
トヨタ紡織サンシャインラビッツ
山中美佳選手
(リアライン・インソール/ソックスの感想)
リアライン・ソックスはテーピングいらずのサポート力!リアライン・インソールは、足にフィットしているのでストップがしやすくなりました。

2015年10月29日
バスケットボール
トヨタ紡織サンシャインラビッツ
坂井郁香選手
(リアライン・インソール/ソックスの感想)
リアライン・ソックスを履いてリアライン・インソールを入れてから、踵の痛みがなくなりました。

2015年10月29日
バスケットボール
トヨタ紡織サンシャインラビッツ
佐藤奈々美選手
(リアライン・インソール/ソックスの感想)
リアライン・ソックスとリアライン・インソールを使うようになって、捻挫しにくい足になり、試合で思いっきりプレー出来るようになりました。

2015年10月29日
バスケットボール
トヨタ紡織サンシャインラビッツ
奥村舞香選手
(リアライン・ソックスの感想)
リアライン・ソックスを使用するようになって、テープがなくても安心してプレーできるようになりました。

2015年10月29日
バスケットボール
トヨタ紡織サンシャインラビッツ
野町紗希子選手
(リアライン・インソール/ソックスの感想)
リアライン・ソックスとリアライン・インソールを併用することで、安定感が増しました。

2015年10月29日
バスケットボール
トヨタ紡織サンシャインラビッツ
トレーナー様
(リアライン・ソックスの感想)
長年テーピングを巻き続けてきた事による可動域制限からの解放により、足関節捻挫の減少・慢性疼痛のコントロールがしやすくなりました。

2015年6月24日
サッカー
湘南ベルマーレ
島村毅選手
(リアライン・インソールの感想)
リアライン・インソールは試合終盤でも疲れにくく、足の裏の痛みも和らげてくれる。

2015年6月24日
サッカー
湘南ベルマーレ
遠藤航選手
(リアライン・インソールの感想)
初めはすこしごついけど、すぐにフィットしていい感じです。

2015年6月24日
サッカー
湘南ベルマーレ
岡崎亮平選手
(リアライン・インソールの感想)
踏ん張った時のぐらつきが減りました。ぐらつかず安定感があります。

2015年6月24日
サッカー
湘南ベルマーレ
広瀬健太選手
(リアライン・インソールの感想)
このインソールを使用すると腓骨筋の痛みが減りました。

2015年6月24日
サッカー
湘南ベルマーレ
菊地俊介選手
(リアライン・インソールの感想)
試合で思いっきり走れます!

2015年6月24日
サッカー
湘南ベルマーレ
可児壮隆選手
(リアライン・インソールの感想)
足に合ったインソールが見つからなかったが、リアラインはいい感じです。

2015年6月24日
サッカー
湘南ベルマーレ
古林将太選手
(リアライン・インソールの感想)
スパイクもランニングシューズも全部にいつも入れています。

 


2014年 ユーザーの声

2014年12月27日
ダンス
東京ガールズ
MEME様
(リアライン・ソックスの感想)
かなりの安定感!これを本番に履けると一番いいなと思いました。

2014年12月27日
ダンス
東京ガールズ
MAMI様
(リアライン・ソックスの感想)
土踏まずの圧迫感も気持ちよかったです。

2014年12月27日
ダンス
東京ガールズ
MACHIKO様
(リアライン・ソックスの感想)
履いていて気持ちいい! しっかり支えられているのに、ちゃんとプリエができる!新感覚!!

2014年12月27日
ダンス
東京ガールズ
LISA様
(リアライン・ソックスの感想)
シェイプアップにも期待! 歩く時にお尻がキュッと使われるのを感じました! 履きながらトレーニングやダンスを続けたら、脚の内側の筋肉もキレイにつくようになりそう!

2014年12月27日
ダンス
東京ガールズ
HIROKO様
(リアライン・ソックスの感想)
足首捻挫が癖になっていたのですが、これで安心して踊れます!

2014年12月27日
ダンス
東京ガールズ
ARISA様
(リアライン・ソックスの感想)
ターンの時や片足で立つ時など、踊っているときにいつもより安定感が増しました!

2014年12月27日
ダンス
東京ガールズ
AIRI様
(リアライン・ソックスの感想)
捻挫グセがあって悩んでいる友達にも是非教えてあげたい。

2014年12月27日
ダンス
東京ガールズ
YUKINA様
(リアライン・ソックスの感想)
ターンなどをするダンサーにもオススメですが、足首が固定されるので、スポーツをするすべてのアスリートにオススメです。 毎回練習前に巻いていたテーピングより断然楽です!

 


2012年 ユーザーの声

2012年8月21日
ゴルフ
女子プロゴルフ
茂木宏美選手
(リアライン商品全般の感想)
リアライン商品を使用後、足の裏を上手に使えることでスムーズにアドレスに入れ、自然と綺麗で無駄のないアドレスが作れます。

2012年5月15日
サッカー
V・ファーレン長崎
松岡康暢選手
(リアライン・バランスシューズ/インソールの感想)
リアライン・バランスシューズを使ってトレーニングすることで、体の軸をつかめていることを実感しています

2012年5月15日
サッカー
V・ファーレン長崎
山本翔平選手
(リアライン・バランスシューズの感想)
リアライン・バランスシューズを使用後、自分の身体の軸を感じることができる様になりプレーにも活かせています。

2012年5月15日
サッカー
V・ファーレン長崎
佐藤由紀彦選手
(リアライン・インソールの感想)
リアラインインソールは硬さも調整でき初日からフィットして、徐々に自分の足裏になってくれます。

2012年5月15日
サッカー
V・ファーレン長崎
中津留奨吾選手
(リアライン・バランスシューズの感想)
リアライン・バランスシューズでのトレーニングを行うようになり自分の中心を意識できるようになりました。

2012年5月15日
サッカー
V・ファーレン長崎
中山悟志選手
(リアライン・インソールの感想)
リアライン・インソール・スポーツは、いまではなくてはならない物になっています。

2012年2月7日
新体操
長崎女子高校
新体操部様
(リアライン・バランスシューズの感想)
リアライン・バランスシューズを使うようになって最初の1歩が踏みやすくなり、演技の速い動きでも対応できるようになったと思います。

 


Powered by BB-Blog60.